最新情報

【RCJ2023】RCJ2023茨城ブロック大会 提出物について

【1/19追記あり】

ロボカップジュニア2023茨城ブロック大会についてご連絡します。

すでに茨城ブロック推薦チームについては、メンター宛に連絡をしております。
チームメンバーの皆様はメンターに確認を行ってください。

すでにメールでも連絡をしていますが、茨城ブロックでは下記の提出を求めます。

★提出物★

【全競技共通】
・ポスター(必須) A3横 PDF形式
※20MB以下 ファイル名 : チーム番号_チーム名.PDF

【レスキュー】
・成果物を説明するための文章等(任意)
 テクニカルドキュメントやプログラムのソースコードなど
・エンジニアリングジャーナル (任意)

【オンステージ・ワールドリーグ】
・テクニカルディスクリプションペーパー(必須)
ファイル名は、「TDP_チーム番号_チーム名.pdf」とし、A4縦・PDF形式で2~5枚以内で作成したものを提出してください。
テンプレートは下記よりダウンロードしてご使用ください。

●テクニカルディスクリプションペーパーのテンプレート●

・テクニカルデモンストレーションビデオ(必須)
ファイル名は、ワールドリーグは「TDV_チーム番号_チーム名.mp4」とし、5分以内の動画として、mp4形式にしてください。
※動画は自由に編集可能です。表現を工夫して、チームの技術を充分に伝えてください。

【オンステージ・日本リーグ】
・テクニカルシート(必須)
ファイル名は、「TS_チーム番号_チーム名.pdf」とし、A4縦・PDF形式で2~6枚以内で作成したものを提出してください。
テンプレートは下記よりダウンロードしてご使用ください。

●テクニカルシートのテンプレート●


――――――――――――――――――

★提出方法★

【レスキュー】
下記のフォームから提出を行ってください。

【レスキュー】提出物提出フォーム

【オンステージ】
下記のフォームから提出を行ってください。

【オンステージ】提出物提出フォーム

★提出締め切り★

2023年2月5日(日)20時00分まで

茨城ブロック大会については、以下の通りです。

******************************

★日程
2023年2月12日(日)
  ※詳細については、後日ご連絡しますので、もうしばらくお待ちください。

★場所
つくばカピオ
〒305-0032 茨城県つくば市竹園1-10-1

※実施時期の社会情勢によって中止となる可能性もあります。
できるだけ実施できるように、感染症対策を講じていきます。
コロナ禍ですが、皆さんが考えて作り上げたロボットの発表の場をしっかりと確保できるように、動いてまいります。

★推薦チーム
  茨城ブロック大会への推薦チームについては、ノード大会実施後、各メンター宛にメールにてご連絡いたしますので、
  選手はメンターに確認してください。

******************************