最新情報

【RCJJ2023】茨城ブロック 県央・県南ノード大会について

RCJ2023茨城ブロック 県央・県南ノード大会ですが、以下の通りの実施としますので、ご確認ください。
実施詳細に関しては、各競技ごとに発表をしますので、もう少々お待ち下さい。

なお、エントリー期間ですが、2022年11月8日(火)~2022年11月30日(水)22時を予定しております。
参加希望者は、必ず、期間内にエントリーをお願いいたします。


★レスキュー
★OnStage

県央・県南ノード大会は、合同で大会実施をします。
(※順位付け及び選抜は、別々に実施)

【開催日時】
2023年1月9日(祝月)

【開催場所】
つくばカピオ
〒305-0032 茨城県つくば市竹園1-10-1

※実施時期の社会情勢によって中止となる可能性もあります。
できるだけ実施できるように、感染症対策を講じていきますので、参加予定チームは準備を進めてください。
コロナ禍ですが、皆さんが考えて作り上げたロボットの発表の場をしっかりと確保できるように、動いてまいります。

★サッカー

サッカーの実施に関しては、エントリー状況に応じて発表をします。
トーナメントが開催できないチーム数の場合は、ブロック大会への推薦を行いますが、オンラインにてインタビューを実施する予定です。


ロボカップジュニア2023 茨城ブロック 県央ノード・県南ノード大会運営委員会