最新情報

【RCJJ2022】★レスキュー★受付について・持ち物について

【RCJJ2022】★レスキュー★受付について・持ち物について

★レスキュー★受付について・持ち物について

当日の受付方法についての連絡です。
順次、追加情報を掲載する場合がありますのでご確認ください!

★スタッフにご協力いただける皆様
9:00~、会場でスタッフ受付を開始いたします。
9:10~、スタッフ打ち合わせを開始する予定です。
汚れても良い、温かい格好でいらしてください。
※駐車場は、近隣の駐車場をご利用ください。

★参加者のみなさん
10:00~受付開始、10:15~開会式を行う予定です。
受付は、チームメンバーの出欠確認も兼ねますので、チームごとにメンバーが揃ってから受付をしてください。
※受付の際は、「チャレンジ名・チーム名」が記載された【受付用紙】を受付スタッフに渡してください。
 なお、【受付用紙】は当日配布をいたします。
※チームメンバーが急な欠席になった場合は、代表者が受付スタッフにお申し出ください。
※領収書は受付の時に配布される封筒中に入っています。(まとめての発行となりますので、ご了承ください。)
※封筒には参加者名札、スケジュール、参加証などが入っています。内容をよくご確認ください。

★実施場所
つくばイノベーションプラザ
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1丁目10-1
※駐車場は、近隣の駐車場をご利用ください。

★持ち物について
当日の持ち物ですが、以下は必ず持参ください。
その他に必要なものがあれば、各自(各チーム毎)準備をして参加するようお願い致します。
●ロボット
●競技をする上で必要なもの
●昼食
●飲み物
●不織布マスク(着用しない場合、参加ができません)
 ※肌荒れなどの問題で不織布マスクを直接着用するのが難しい方は、布製・ウレタン製マスクの上に不織布マスクを重ねて着用ください。鼻を出したマスクの着用ではなく、効果のあるマスクの着用をお願いします。

※ 「半田ごて」を使用するチームは、スペースを準備しますが、「半田ごて」はチームごとに準備ください。
※ 会場内は水とお茶以外の飲食は禁止となります。昼食は、会場の外で空いている時間帯にお取りください。
  また、ゴミ箱は用意しておりませんので、ゴミはお持ち帰りください。
※ 受付にて非接触体温計にて検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合、参加を見合わせていただきます。
※ 受付、会場入り口に手指の消毒液を準備いたしますので、こまめな消毒にご協力ください。

なお、当日の天候が不明ですから、体調管理が出来るよう、暖かい恰好でいらして下さい。
また、大会当日の欠席などは、会場である「つくばイノベーションプラザ」にせず、「メンター」または「チームメンバー」に連絡をすることを徹底ください。